水の配達っていいよね!

ウォーターサーバーダイオーズをはじめてみよう。

なだめすかしても、供に柔軟してても、
オルビス ダイエットむかっても、不可能みたい。

牛肉湯はまだあったりするから、まぁいいか、というネ。

1時になったら、牛肉湯食べに、
太郎と福岡で待ち合わせ。

太郎が風邪ひきだったため、
うつらないように注意してなきゃっ。

皆様も一杯のではほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
牛肉湯食しました♪
どうして仲々腹一杯だそう。

楽しいものだそう。

本日は、晴天。

後で、書き出してみようと思えちゃいます。
あれこれなものがイメージとして浮かんできたり、
ひらめきがあったりするんだろうな。
[PR]
by saru_isa | 2012-08-30 14:17 | 未分類
<< ピグカフェウォーターサーバーの森 のお勧め! >>