水の配達っていいよね!

ピグカフェウォーターサーバーの森

皆様も気持ちが和らぐタイム如何でしょうか!?
これからはアロマポットもTryしてみたいなー!
16時になったら、プリングルスの新作食べに、
さっちゃんと六本木で待ち合わせ。

さっちゃんが風邪だった為、
うつらないようにこころしてなきゃっ。

きょうの昼しょくはどんな感じでしようかな〜
プリングルスの新作が濃厚だな

わけは…聞かないでネ。

ヨガをしながら、待ったり過ごそう。

皆様はどんな感じで過ごしてますか?

二十代とかってやっぱしいいよねぇ。
取り組みしてネ。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
[PR]
by saru_isa | 2012-08-30 15:34 | ウォーターサーバー
<< ウォーターサーバー本体の森 ウォーターサーバーダイオーズを... >>