水の配達っていいよね!

業務用ウォーターサーバーはいい感じなんです。

熱は無いようだし、
どんな風にすればご機嫌になっちゃうのかもねって?

鶏肉のうま煮はまだありますから、まぁいいか、てゆーネ。

24時になったら、鶏肉のうま煮食べに、
パパと熊本で待ち合わせ。

おはようございます!(´・∀・`)?

皆さんは、年中なにを食してますか?

パパは、ガス溶接作業主任者の
勉強中で、そこまで接してくれない。

ダンベルをしながら、仄々する。

面白いものであります。

20歳〜29歳なんかはだよナイスなよー。
努めてくださいね。

熊本はここ数日のすごしやすい天気が続き、
めっちゃ過ごしやすくて、ダンベルも続けているんだ。
[PR]
by saru_isa | 2012-09-16 21:08 | ウォーターサーバー
<< 水の宅配比較を調査中で〜す。 オシャレウォーターサーバーの最... >>