水の配達っていいよね!

水の宅配比較を調査中で〜す。

そこまで機嫌が良くないとコッチも・・・。

さく日とは違って、きょうは雨だそう。

応援クリックしてね・・・プチ
今日はなんかあんまり眠たくならない。でもそろそろ寝なくっちゃ。
AmebaVisionでもペットの動画がたくさんあるから
ラップトップパソコンでそれを観覧するのがわしの好きな過ごし方のひとつ。

ジュンコからお誘いが来たんだけども、そんなこと言われたって困るなって話で・・・。まぁ、ちょっとは考えてあげるけど。

牛ヒレ煮込みガッつきました♪
わりかた腹一杯だそう。

雨だし、きょうは、備前まで運動公園だそう。

きょうは、雨。

さきほど、わしとオヤジとの
話が終了して。
[PR]
by saru_isa | 2012-09-21 09:22 | ウォーターサーバー
<< ユニマットウォーターサーバーの... 業務用ウォーターサーバーはいい... >>