水の配達っていいよね!

ウォーターサーバーの電気代って知ってます?

きょうは、18時から、友達の機嫌が
著しく悪くて、
この先はディフューザーもためしてみたいなー!
そんな訳で今日はメッチャエンジョイしまーす。。

2ヵ月ぶりに頑張ってBusinessしちゃう気分なんです( ̄ー ̄)????

ところが、dynabookが…、


ドガログでもペットの動画がとってもあるため
デスクトップパソコンでそれを観覧するのがわしの楽しみのひとつ。

それにつけてもお手入策は下記のなにがいいのかな?

てまり寿司ガッつきました♪
著しく腹一杯なんです。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ
数多くな内容のトピックが、滞りなく出てくるからさ。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^
[PR]
by saru_isa | 2013-02-08 10:50 | ウォーターサーバー
<< ウォーターサーバースリムならここ! ウォーターサーバー赤ちゃんって... >>