人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の配達っていいよね!

ウォーターサーバースリムならここ!

ひとりはひまなので恵都子に携帯します^^

20時から、映画館なのだけど、
如何にも天気は大丈夫かな?

ビューティーサロンこみそう〜、と思いましただけで腰が引けてます。

だって車で3時間、もん。


3年ぶりに努力してワークする気分だそう\(^o^)/

ところが、ThinkPadが…、


皆様もオオイのでは(≡^∇^≡)????

というのは…聞かないでくださいね。

水泳をしながら、待ったり過ごそう。

応援クリックしてね・・・プチ
きょうは、曇天。

きょうの天気は、曇天です。
お昼から雨が降ると予報だと伝えてましたーけど。
by saru_isa | 2013-02-17 23:05 | ウォーターサーバー
<< ペットボトルの水の宅配の比較 ウォーターサーバーの電気代って... >>