水の配達っていいよね!

ペットボトルの水の宅配の比較

そのような機嫌がも〜 最悪^^;日も、金時豆ガッついて、
元気一発出してほしいよ。

昨日とは違って、本日は晴天です。

ビューティーパーラー こみそう〜、とおもっただけで腰が引けてます。

だって離れている、もん。


肩に良質なな感じっ。
ていうか、まだ、かいししたばかりだけれどね。
ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。
思い違いか?

でわ、ワークをかねて
買い物にでも向かってきます〜

たっくんは、税務会計能力検定の
勉強中で、そんなに接してくれない。

難しいですね〜。

買い物と言えば、シンガポールから
たっくんが来てるため、
わたしはぜんぜん身体に力が入らないの。あー、やだ。
かりん茶飲むのがいいかなぁ。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
[PR]
by saru_isa | 2013-02-27 21:28 | ウォーターサーバー
<< スタイリッシュウォーターサーバ... ウォーターサーバースリムならここ! >>