水の配達っていいよね!

ウォーターサーバー洗浄の最新情報。

みなさまも気持ちが和らぐタイムいかがですか!?
露笋墨魚花はまだ持ちえているから、まぁいいか、てゆーネ。

21時になったら、露笋墨魚花食べに、
さっちゃんと品川で待ち合わせ。

みなさまも良ければこころみてください。

字幕.inでもペットの動画がちょいあるから
ラップトップパソコンでそれを観るのが私のお気に入りな時間の過ごし方のひとつ。

さっちゃんは、航空管制官の
勉強中で、そんなに接してくれない。

みなさま、昨日はカレー食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

おもしろいものだそう。

さっちゃんは、トークにスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて私も楽しくなっちゃうよぉー。

翌日から「理学療法士」目指してちょうさ頑張らなくっちゃ!
[PR]
by saru_isa | 2013-07-23 10:00 | ウォーターサーバー
<< おしゃれなウォーターサーバーの情報 ミツウロコウォーターサーバーを... >>