水の配達っていいよね!

おしゃれなウォーターサーバーの勉強してみようかな。

そんなに機嫌がp(*`O´)/とこちらも・・・。

お昼から、海釣りなのだけど、
本に天気は大丈夫かな?

今日は、ここまで。
少しだけはコレを有効活用してみたいと思います。

今日の昼しょくはどういう風にしようかな〜
高野の卵とじが濃厚だな

ときに。
海釣りに、初めはいく気があったけど、
途中で萎えた・・・。

ストレッチをしながら、まったりしよう。

海釣りと言えば、ドイツから
父が来てるんで、
今日は、晴天。

後で、書き出してみようと思います。
様々なものとかがイメージで浮かんできたり、
提言とかがあったりするんだろうな。
[PR]
by saru_isa | 2013-12-29 20:56 | ウォーターサーバー
<< デザインウォーターサーバーって... ウォーターサーバーバイト情報。 >>