水の配達っていいよね!

価格コムウォーターサーバーの森

一人は退屈なので愛美にケイタイ電話します。

昼から、運動公園なのだが、
まったく天気は大丈夫かな?

テレビの話だけど、天使何とかってのが可也にたのしい。主演男優のちょいとセーブ気味な演技が良いんじゃないかなぁ

まえのひは、すがすがしい気温でしたぁ。

みなさんは、毎日なにをたいらげてますか?

「岡崎慎司」似のカレシ欲しいよー ☆彡     (‐人‐;) 願い事願い事...

てか、あっくんがインターネット実務検定試験持ってるんで、
教えてもらいにゆきます。

一緒に、二の腕 ダイエットにレッツゴー!って、
おしゃべりを行っていました。

30歳までとかってだよ良いよねっ。
努力してくださいねぇ。

本日の天気は、雲ひとつない晴天です。
午後から雨が降ると予報としゃべってましたが。
[PR]
by saru_isa | 2014-11-28 12:22 | ウォーターサーバー
<< ウォーターサーバー特集にはやら... 富士山ウォーターサーバーならここ! >>