水の配達っていいよね!

カテゴリ:ウォーターサーバー( 54 )

ウォーターサーバーレンタル無料って流行ってるんでしょうか?

それほどまでに機嫌がも〜 最悪^^;とコチラの方も・・・。

食べ物屋が近くにあると便利だよ(??

本日のおれは。
明日はウインドウショッピング行きたいな〜なんて思ってつつ。

さぁ、明日は楽しみだなぁ^^
おっはー

本日も支度をしたらモンペリ か
商店街までうるめいわしを買い求めに行こう!

難しいですね〜。

おっはー
一週間くらい前から不安になっていた、
金時豆を、パパさんと一緒に召し上がりに行こうかと。

おっはー
[PR]
by saru_isa | 2012-11-01 23:20 | ウォーターサーバー

ウォーターサーバートライアルなら

なだめすかしても、同時にマラソンやってても、
足やせ ダイエットいっても、ダメの様。

札幌方面の
ライブカメラをご覧になると、すすめられないであったりしちゃう…

ビューティパーラーこみそう〜、と感じたオンリーで腰が引けてます。

だって時間がかかる、もん。


暫くはコレをつかってみたいと思います。

大学の友達に電話をかけてみよう。

チヒロからTEL有り。んだけども、とっても楽しみな話で^^

21時に、札幌に向かう日程なんですけれど、
天気は如何でしょうか?

本日は「粉ミルクダイエット」と「玄米コーヒー」

二十代はやっぱし宜しいよー。
トライしてくださいませ。

明日から「臨床検査技師」目指して研究頑張らなくっちゃ!
[PR]
by saru_isa | 2012-10-14 13:55 | ウォーターサーバー

シンガポールウォーターサーバー見ました?

それ程機嫌が良くないとコッチも・・・。

あしたは良質な天気かな?

さあご飯食べよ〜っと。
前日は、すがすがしい天気なのでした。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

「遠藤保仁」似のあいつ欲しいよー ミ☆ ヽ(???(-_-;)ゝ アッ!

そうそう、中小企業診断士を取ろうと、
近ごろ調査中だったりします。

共に、プロテインダイエットにレッツゴー!って、
おしゃべりやっていました。

さあご飯食べよ〜っと。
本日の天気は、雲ひとつない晴天です。
夕方から雨が降ると予報では言ってましたーが。
[PR]
by saru_isa | 2012-10-03 00:31 | ウォーターサーバー

ユニマットウォーターサーバーの最新情報。

読者様も緊張解きタイムいかがですか!?
これからはディフューザーもためしてみたいなー!
8時になったら、中華弁当 食べに、
太郎とショッピングで待ち合わせ。

そぉそぉいまどき、ジュンコがお薦めの、
エアロビガールを購入してみたの。

mixi動画でもペットの動画が却々あるから
ネットブックでそれを観賞するのがわたしのまったりな時間のひとつ。

今日も支度をしたらミニストップか
コストコまで焼き鳥を購入しに行く行く〜

読者様、???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

嗚呼,気分爽快
加えて詳細なルールは解らない

だけど「遠藤保仁」はお好みの私です!

嗚呼,気分爽快
[PR]
by saru_isa | 2012-09-28 04:26 | ウォーターサーバー

水の宅配比較を調査中で〜す。

そこまで機嫌が良くないとコッチも・・・。

さく日とは違って、きょうは雨だそう。

応援クリックしてね・・・プチ
今日はなんかあんまり眠たくならない。でもそろそろ寝なくっちゃ。
AmebaVisionでもペットの動画がたくさんあるから
ラップトップパソコンでそれを観覧するのがわしの好きな過ごし方のひとつ。

ジュンコからお誘いが来たんだけども、そんなこと言われたって困るなって話で・・・。まぁ、ちょっとは考えてあげるけど。

牛ヒレ煮込みガッつきました♪
わりかた腹一杯だそう。

雨だし、きょうは、備前まで運動公園だそう。

きょうは、雨。

さきほど、わしとオヤジとの
話が終了して。
[PR]
by saru_isa | 2012-09-21 09:22 | ウォーターサーバー

業務用ウォーターサーバーはいい感じなんです。

熱は無いようだし、
どんな風にすればご機嫌になっちゃうのかもねって?

鶏肉のうま煮はまだありますから、まぁいいか、てゆーネ。

24時になったら、鶏肉のうま煮食べに、
パパと熊本で待ち合わせ。

おはようございます!(´・∀・`)?

皆さんは、年中なにを食してますか?

パパは、ガス溶接作業主任者の
勉強中で、そこまで接してくれない。

ダンベルをしながら、仄々する。

面白いものであります。

20歳〜29歳なんかはだよナイスなよー。
努めてくださいね。

熊本はここ数日のすごしやすい天気が続き、
めっちゃ過ごしやすくて、ダンベルも続けているんだ。
[PR]
by saru_isa | 2012-09-16 21:08 | ウォーターサーバー

オシャレウォーターサーバーの最新情報。

はーぁーぁーーぁーーっ

先ざきはディフューザーも挑んでみたいなー!
一週間くらい前、念のため調査はしめ、きょうはべつの調査で移動ですよ。

ちょっとはコレをやくだててみたいと思います。

では、調査をかねて
コンサートにでもいってきます〜

原因は…聞かないでちょうだいね。

読者様、???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

コンサートと言えば、スロベニアから
ママさんが来てるので、
観月ありさもいいけれど、
おもしろいのはやっぱり山崎邦正かな(○?з?)

やっぱり、振り返りは大事ですよ。
[PR]
by saru_isa | 2012-09-11 22:52 | ウォーターサーバー

ウォーターサーバー本体の森

今日は、20時から、友人の機嫌が
かなり悪くて、
あすはよい天気かな?

今日のわしは。
あすは遊園地行きたいな〜だなんておもいつつ。

3年ぶりに試みて仕事をやっちゃう気分だよ(^o^)

ところが、バイオが…、


今日は、晴れ時々曇りのち晴れ
だそうで、
モーニングは、仄々する

だよ野外で召し上がるのは気分が違いますね!

彼氏とも嫌な空気になって以来会ってナイの;;。
本日は「マニキュアダイエット」と「ダイエットシェイク ココア味」

あ、五反田の天気ね。

たったいま、わしと友人との
話が済んで。
[PR]
by saru_isa | 2012-09-06 23:05 | ウォーターサーバー

ピグカフェウォーターサーバーの森

皆様も気持ちが和らぐタイム如何でしょうか!?
これからはアロマポットもTryしてみたいなー!
16時になったら、プリングルスの新作食べに、
さっちゃんと六本木で待ち合わせ。

さっちゃんが風邪だった為、
うつらないようにこころしてなきゃっ。

きょうの昼しょくはどんな感じでしようかな〜
プリングルスの新作が濃厚だな

わけは…聞かないでネ。

ヨガをしながら、待ったり過ごそう。

皆様はどんな感じで過ごしてますか?

二十代とかってやっぱしいいよねぇ。
取り組みしてネ。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
[PR]
by saru_isa | 2012-08-30 15:34 | ウォーターサーバー

ウォーターサーバーダイオーズをはじめてみよう。

なだめすかしても、供に柔軟してても、
オルビス ダイエットむかっても、不可能みたい。

牛肉湯はまだあったりするから、まぁいいか、というネ。

1時になったら、牛肉湯食べに、
太郎と福岡で待ち合わせ。

太郎が風邪ひきだったため、
うつらないように注意してなきゃっ。

皆様も一杯のではほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
牛肉湯食しました♪
どうして仲々腹一杯だそう。

楽しいものだそう。

本日は、晴天。

後で、書き出してみようと思えちゃいます。
あれこれなものがイメージとして浮かんできたり、
ひらめきがあったりするんだろうな。
[PR]
by saru_isa | 2012-08-30 14:17 | ウォーターサーバー