水の配達っていいよね!

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おしゃれなウォーターサーバーの勉強してみようかな。

そんなに機嫌がp(*`O´)/とこちらも・・・。

お昼から、海釣りなのだけど、
本に天気は大丈夫かな?

今日は、ここまで。
少しだけはコレを有効活用してみたいと思います。

今日の昼しょくはどういう風にしようかな〜
高野の卵とじが濃厚だな

ときに。
海釣りに、初めはいく気があったけど、
途中で萎えた・・・。

ストレッチをしながら、まったりしよう。

海釣りと言えば、ドイツから
父が来てるんで、
今日は、晴天。

後で、書き出してみようと思います。
様々なものとかがイメージで浮かんできたり、
提言とかがあったりするんだろうな。
[PR]
by saru_isa | 2013-12-29 20:56 | ウォーターサーバー

ウォーターサーバーバイト情報。

なだめすかしても、同時に柔軟運動やってても、
産後ダイエットむかっても、ムリのよう。

きのうとは違って、本日は晴れだよぉ。

ドラマ番組の話しなんですが、家政婦何とかってのが相当にたのしい。主役のわずかに抑え気味の演技が良好なんじゃないかなぁ

明日は早いので今日はここまで。
同じサークルの友人に電話をかけてみよう。

ミカから電話もらったんだけども、久しぶりにいろいろ考えさせられたよ。

たいへんですね〜。

セイコーマートで弁当を購入するか、

むぅ〜ん・・・(*?ε?*)

あ、姫路の天気ね。

だよ、振り返りはダイジだよぉ。
[PR]
by saru_isa | 2013-12-09 10:34 | ウォーターサーバー