人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の配達っていいよね!

のお勧め!

ちかごろペットといえばネコちゃんだけでなく
九官鳥、ハムスターを飼っているかたもいるよう。

ミニチュア・ピンシャーやジャック・ラッセル・テリアという
それ程ききおぼえがないような犬を飼っているツレもいる。

ハムスターだって慣れるとめっちゃに可愛い(○?з?)♪

そのような小生もジャパニーズボブテイル というなかなかお目にかからない猫がいる(=^. .^=)???

和歌山県にはペットショップがそれ程無い?んで
ペットフードはGoogleで下見して
Rakutenで仕入れるようにしていらっしゃいます。

そうだタレントの酒井若菜も猫がいるって
いつだったかいってたであるかもけども、
聞き間違いだったかな?(○?з?)

みなくるビデオでもペットの動画がわりとあるんで
ノートブックPCでそれを観るのが小生のホッとする時間のひとつ。
by saru_isa | 2011-12-20 17:50 | 未分類
<< ウォーターサーバーダイオーズを... 引越しの比較 >>