人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の配達っていいよね!

クロスマインドウォーターサーバーならここ!

3日は、お散歩。
心持は気分が違うかな。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

とっぴんぱらりのぷう
では、さいなら♪
@niftyビデオ共有でもペットの動画がたくさんあるから
ネットブックPCでそれを観るのがオレのまったりのひとつ。

今日ももう少ししたらリトルスターか
SEIYUまで焼き鳥を購入しにGO!

晴天かな?

皆様はどんな感じで過ごしていますでしょうか?

パパは、トークにスピードがあって、
夢があったりで、聞いててオレもいい気分になっちゃうよねぇ〜。

今日の天気は、晴天です。
まっぴるまから雨が降ると予報だとしゃべってたのですよぉ〜が。
by saru_isa | 2012-12-02 03:46 | ウォーターサーバー
<< ウォーターサーバーディズニーを... ウォーターサーバーレンタル無料... >>