人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の配達っていいよね!

デザインウォーターサーバーって流行ってるんでしょうか?

あまり機嫌が良くないとこっちの方も・・・。

昨日は久々にぐっすりねれました。

きょうの天気予報ではくもり時々晴れ
だったから、家にいようって思っていました。

みなさまも良かったらTryしてくださいませ。

いつも同じ電車に乗り合わせる友人に電話をかけてみよう。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
てか、パパさんが税理士持ってるから、
教えてもらいにむかいます。

楽しいものだったりします。

きょうは、くもり時々晴れ。

少々足首
が痛いのはきになってますとか、
公園行ってきます。
税理士の勉強もしなきゃだったりします。
by saru_isa | 2014-02-20 09:43 | ウォーターサーバー
<< 飲料水を調査中で〜す。 おしゃれなウォーターサーバーの... >>